アナボリックステロイドダイアリー

アナボリックステロイドについて語るブログです。

プリモボランタブレット〜アナボリックステロイドスタック用経口剤〜

プリモボラン(プリモノロン)タブレット

プリモボランの錠剤、経口可能なステロイドです。高いアナボリック作用と、低いアンドロゲニック作用を呈します。

他の経口剤と異なる特徴として、構造上肝臓にダメージを与えないことがあげられます。一般的に経口剤は肝臓のダメージが大きいだけでなく、さまざまな副作用を誘発しやすいのです。

このため、使用は短期間に限定され、休薬期間が必要となります。一年中使い続けるのは不可能になります。この点、プリモボランは体に比較的優しくダイアナボルやオキシメトロンのような副作用、すなわち女性化乳房や睾丸の機能低下などを起こすことが非常に少なく、安全を最優先に置くユーザーがセレクトするドラッグです。

また女性にとっても数少ない使用可能なステロイドの一つです。

 

経口剤なのでさまざまな理由で注射剤を使いたくない人にとって重宝するドラッグではないでしょうか。

というのは、通常、相乗効果を狙って2、3種類のステロイドを組み合わせて使い(ステロイドスタックといいます)、作用を強めて、逆に副作用を最小限に食い止めてステロイドを使用しているユーザーが多いです。

経口剤のみなら数も少ないので2、3種類組み合わせる場合には作用はそれなりに強くなるが、副作用は弱くなることはないでしょう。肝臓のダメージは何種類も併用する事により大きくなることが予測できます。

そこで、肝臓をはじめ比較的副作用の弱いプリモボランを組み合わせれば、副作用を増幅することなしにアナボリック作用の強化につながるであろう。具体的には、ダイアナボル、オキシメトロン、と組み合わせれば、それぞれ単独で使うよりは効果が期待できます。経口剤しか使わない人には是非実践していただきたいステロイドスタックです。

プリモボラン(プリモノロン) 使用量  75〜150mg/日

 

    ↓ご購入はコチラ↓