アナボリックステロイドダイアリー

アナボリックステロイドについて語るブログです。

性器増大 ペニス短小じゃいくら筋トレしても、ですよね。。

■ペニス短小・・・コンプレックスの解消へと一歩踏みだす・・・

いくら筋トレしてマッチョになっても、アソコも大っきくしなきゃですよね。。

 

コンプレックス・・・
普段は見えないところに隠されているから、誰もわからない。
でも、わかっちゃうんだよ、エッチのときにさ、短小だって。。。

初めてのときに、あそこを触らせて、オレのイチモツを握った女の子が一瞬止まってアレって?見るんだよ。オレのイチモツを・・・

やっぱり小さいと思われた・・・そんな思いを何回しただろうか?

コンプレックスって、どんどん体の中で、いや、頭の中でかな、とにかく大きくなっていくんだよね。悪い腫瘍みたいにさ。

で、遂にはじめたのがメガマックスウルトラです。
性器増大サプリ。これを手に取るまでには、随分と悩みました。

まずは、本当に効果があるのかという疑問。
身長だって伸びたなんて話し聞いたことないし、そもそもペニスは伸びるのか?という疑問。

次に、ペニスのサイズをでかくしようという自分がなんとなく恥ずかしかった。
でも、随分と悩んだ結果、やってみなきゃわからないし、羞恥心なんて感じる必要もないと思い、遂にメガマックスウルトラを手に取ったんです。

駄目なら駄目でいいじゃないか・・・
やらずに後悔するよりいいじゃないか・・・

そんな思いでした。

始めるにあたり、まさか1回飲んで、10cmも伸びるはずないし、半年、1年と見守ることが大事なのではないかと思いました。
かくして、僕の性器増大計画は始まったのです。


■性器増大!思った以上に早く目に見える結果が・・・

さて、使用開始から2週間で早速変化が・・・

使用後の2〜3週間後から激しい朝立ちが始まったのです。
これはもうまさに、いきり立つという感じで、このまま通常の状態に戻らないのではと不安になるほどの激しい勃起が始まったのです。

その時に、すでになんとなく、ペニスが伸びているのではと感じました。
ある日、朝っぱらから定規を持って計ってみると、1.3センチ伸びてる!
結果早く出すぎだろうとむしろ驚いたのですが、おそらく、ポテンシャルを最大限に引き出してくれたからだろうと思い、冷静になることに努めました。

でも、最高記録更新は間違いないので、しっかり手帳に書き込みました。

そして、それ以降、まるでダイエット中の女の子が毎日の体重を自分の手帳に書き込むように自分のペニスの長さもメモするようになりました。

不思議なもので、あそこの長さもその日の調子によって、変化するものです。
長くなったり、縮んだりですが、少しずつ、平均値が上がっているのがわかりました。
そして、ふとした拍子に最高記録を更新するのです。

そして、使用開始から約2ヶ月半が過ぎた頃、最高記録2センチを超えたのです。
平常時はわかりずらいのですが、勃起時のペニスは、メガマックスウルトラを始める前に比べ、明らかに違いがわかる大きさになっていました。

なんだか、コンプレックスという名の悪い腫瘍が体内から消えたような感じがしました。


■久々に彼女もでき・・・性器増大の威力を早速発揮!?

それから、女性に対してもまた積極的になれるようになり、久々に彼女もできました。

そして、彼女と初めて交わった時は、メガマックスウルトラを始めてから、5ヶ月が過ぎたところでしたが、最高で3センチを超えることも多くなっていたので、結構自信満々でした。

そして、何よりもパフォーマンスの向上がすごかった。
実はパフォーマンスの方は、彼女ができる前も、何人かの女性と交わる機会があり、既に実証済みだったのですが、久々にできた恋人と交わるのは大きな喜びでした。

そして、もちろん、アレっ!?という疑問の目で見られることもありませんでした。

成長したんだ!でかくなったんだ!こんなに満足感を得られたのはいつ以来でしょうか?

メガマックスウルトラ、ありがとう・・・サプリのボトルを握り締め、そう何度もつぶやいてしまった僕は、はたからみるとバカかもしれませんが、僕にとっては、極めてまともな行動だったのです。

これからも、もっと、もっと、でっかく生きよう!そう思っています・・・

 

     ↓ご購入はコチラ↓