アナボリックステロイドダイアリー

アナボリックステロイドについて語るブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトメル 減量期、あるいはステロイドユーザーが常に使う甲状腺ホルモン剤

こんにちは。ベジータブルです。以前出てきた甲状腺ホルモン剤についてのお話しです。 サイトメル(リオサイトメル)はアナボリックステロイドではなく甲状腺ホルモン剤です。 甲状腺はT-4とT-3の2つのホルモンを製造します。T-4よりT-3のほうが強力であり、こ…

性器増大 ペニス短小じゃいくら筋トレしても、ですよね。。

■ペニス短小・・・コンプレックスの解消へと一歩踏みだす・・・ いくら筋トレしてマッチョになっても、アソコも大っきくしなきゃですよね。。 コンプレックス・・・普段は見えないところに隠されているから、誰もわからない。でも、わかっちゃうんだよ、エッ…

AGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアジェネリック♪リーズナブルな価格が魅力です。

薄毛の悩みってみんな真剣 こんにちは。ベジータブルです。 今回はステロイドの副作用でもある薄毛についてです。 実は、最近になって、悩み事の相談を受けることが多くなりました。 そのほとんどは、薄毛の悩み相談(苦笑) それには理由があって、それは僕…

スタノゾロール

こんにちは。ベジータブルです。今回はスタノゾロール、スタック用か女性でも使えるステロイドのお話です。 スタノゾロールは1988年のソウルオリンピックでベンジョンソンがドーピングがドーピングチェックで引っかかり、金メダルを剥奪された事で有名なステ…