アナボリックステロイドダイアリー

アナボリックステロイドについて語るブログです。

テストステロンエナンセート

こんにちは。ベジータブルです。

 

テストステロンエナンセート。最もポピュラーで入手が容易なテストステロンエステルです。一度注射すれば2週間は作用が継続します。テストステロンにはさまざまなエステルが結合したものがあります。エステルの違いにより体内の滞留期間が変わってくるのです。

アナボリックステロイドは基本的にテストステロンをベースにできるだけアンドロゲニック(男性化)作用を削り蛋白同化作用を残したものです。蛋白同化作用がテストステロンより強化されたわけではないのです。

また、アンドロゲニックステロイドを男性ホルモン剤、そしてアナボリックステロイドを蛋白同化剤としているために前者より後者の方が同化=筋量アップには優れている聞こえますが、実際にはそうではありません。

蛋白同化剤とされているデカやプリモボランとテストステロンを比較すると、いわゆるスタック用、女性用とされるデカやプリモボランよりテストステロンの方が一般的にに同化作用が強いとされています。しかし、作用が強力なあまりに、副作用が強いので使用を避ける人もいます。副作用の強さは比較になりません。

使用量は週に一度500mgは必要です。これ以上少なければ副作用は出ますが筋量アップには不十分です。

また、500mgを超えるあたりからいろいろな副作用は顕著になってきます。ニキビ、肌のベタつき、脱毛、性欲の亢進と減退、女性化乳房、など。肉体だけでなく精神面でも多幸感や不眠、攻撃的になる傾向もあります。

私、ベジータブルの場合は、週に1000mg、しかもノンストップでオフ無しで使用しております。。

また、テストステロンは他のステロイドとも相性が良く、いろいろなスタックが考えられます。私ベジータブルはテストステロン1000mg/週、デカ600mg/週、を基本としております。

副作用は強く、体内のテストステロンの製造に多大な影響をあたえるので、ノンストップでも、4週に一度HCGを投与して睾丸の機能回復を維持する必要があります。また容易にアロマタイズしやすく、女性化乳房を防ぐためにノルバテクスかアリミデクスは必要となります。そしてハゲ対策も毎日プロスカーを摂ることも必要です。

テストステロンエナンセート、ガチの注射剤です。。

 

   ↓ステロイドのご購入はコチラ↓