アナボリックステロイドダイアリー

アナボリックステロイドについて語るブログです。

オキシポロン(オキシメトロン)


 オキシメトロン。経口剤の中では最強のステロイドです。オキシメトロンを使用して6~8週間で9~12kgの増量も珍しくありません(水分の滞留も含まれますが)。

効果も強力ですが、副作用も強力で、DHT、女性ホルモンに変換されやすいです。僕は脱毛、ニキビ、多少の乳首の違和感、などの副作用が

出ました。脱毛はプロペシアに頼る事なくサイクルを終了したら復活しましたが、乳首の違和感はノルバテックスを服用することで改善しました。

人生初ステロイド、8週間サイクルで7kg増量しました。会う人会う人にデカくなったと言われた感じです。

オフサイクルにはクロミッドを使用して、自身のホルモンを復旧しました。。